サイトマップ
給太郎 導子 サポート
導入時

導入時には弊社インストラクター(管理栄養士)が一からマンツーマンでご指導させて頂きます。

初期設定

食品マスタ、利用者情報等は導入時に弊社が設定して納品致しますので、納品後すぐに給太郎を使い始めることができます。

不具合時対応

万が一の不具合発生やPC本体の不調などの場合もお気軽に弊社まで連絡下さい。弊社インストラクター、保守要員が親切丁寧に対応いたします。

リモートメンテナンスサービス

インターネット環境がある場合、最新のアップデートを自動的にダウンロードすることで給太郎を常に最新の状態でお使い頂けます。

さらに、リモートメンテナンス機能を用いて弊社からお客様のパソコンを直接操作し、問題点を解決することもできます。

リモートメンテナンス

契約時にソフト保守契約を結んで頂ければ、法令改定による監査書類等の仕様変更については無料で対応致します。