お客様とのつながりを大切にしたい
お客様とのつながりを大切にしたい
桑原記念病院グループ 相愛苑/あけぼの園/美穂の里 様
地域医療のリーダー的存在として、食事サービスの充実を実現。
栄養業務効率化のツールとして給太郎を最大限に活用している。
栄養管理に力を注ぐ地域の中心的医療機関。毎食ごとの食札出力を行い、配膳ミスを無くすとともに患者サービスの充実を図る。
給太郎の第一号のお客様であり、ユーザの視点から様々なアドバイスやフィードバックを頂いた、給太郎の原点となる病院である。
栄養管理ソフト給太郎を導入して
給太郎を使用して最初はどうなる事かと思いましたが、導入してはや16年が経過しようとしています。
今では給食管理業務に手をとられる事はありません。
私共の病院では、食事サービスの一環として、また配膳ミスなどの目的から食事毎に食札を印刷して患者様にお渡ししています。
毎食の食札印刷は煩雑な作業になりがちですが、給太郎を用いることでスムーズに、効率的に作業を行うことができています。
アセスメント導子を導入して
現在、栄養ケア・マネジメント業務を導子で行っています。導子を導入したことで、 より細かなマネジメント管理が可能になりました。
導入製品