お客様とのつながりを大切にしたい
お客様とのつながりを大切にしたい
善仁会グループ 市民の森病院/宮崎善仁会病院 様
患者様にとって最善の栄養管理を。
充実した個別管理の実現に、給太郎の機能を最大限に活用。
他に類をみない充実した個別対応を行い、常に患者様の側に立った栄養管理を実践。
その実現の為に給太郎、導子が大いに役立った。
現在では電子カルテシステム導入に伴い給太郎とのオーダリング連携を構築し、さらに効率的な栄養士業務を図っている。
栄養管理ソフト給太郎&アセスメント導子を導入して
給太郎の導入が決まった時は、徹夜で入力しないといけないのではないか、PCをさわったこともない私に出来るのだろうかと不安で一杯でした。
しかし、いざ導入してみるとメディカルの栄養士の方の指導の下、意外と簡単に入力でき、これまで手作業で行ってきた業務を短縮することが出来ました。
また、監査の前に大慌てしていた頃が嘘のように、今では何時監査があっても心配ありません。
新人が、入職してきても栄養業務をスムーズに教えることができ助かっています。
アフターサービス、操作指導等について
導入時の指導もでしたが、特に電子カルテ導入時には、栄養士の立場でアドバイスをもらいながら準備が進み、業務の見直しにも繋がりました。
今後の弊社に期待すること
今後も、現場の意見を反映させた使いやすいバージョンアップを期待します。
導入製品